月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

亀田大毅謝罪、遅すぎ

亀田大毅選手がようやく謝罪しましたが、遅きに失した感が否めません。
だって、例の試合が10月11日ですよ。
1ヶ月以上もたっての謝罪って、どうよ?

まあ、「ゼロから出直し」といっているので、本当かどうか亀田大毅選手の姿勢がこれから問われるのでしょうね。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000923-san-spo
| 2007年11月30日 | 日記 | 編集 |

猪木×亀田父=∞

アントニオ猪木が亀田父をコーチに迎え入れるようですね。このコンビ、キャラ濃ゆすぎ。

アントニオ猪木は亀田父に、有明コロシアム大会で復帰予定の安田忠夫に、ボクシングの防御技術の指南を依頼し、当日はセコンドにつける可能性もあるそうですが、話題性作りとしか思えない。
亀田兄弟、防御技術なんてあったっけ?

ちなみに、亀田史郎氏は日本ボクシングコミッションからセコンドライセンスの無期限停止処分を受けており、指導も禁止されていますが、プロレスラーに指導するのは問題ないそうです。
ふ~~ん、そういうもんなの。
ボクシングでは亀田父のコーチングが批判を浴び、今回の事態になったのに、他の競技ではいいなんて、なんだかちょっと納得できないですね。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000013-nks-fight
| 2007年11月30日 | 日記 | 編集 |

松田翔太、夕食のおかずで大喧嘩で病院送り

松田翔太が、こともあろうに夕食のおかずで妹とケンカし、妹を突き飛ばして救急車で病院送りにしていたそうです\(◎o◎)/!

兄の松田龍平は、最近、太田莉菜との交際を報じられていますし、松田一家も亀田一家同様お騒がせ一家になるのでしょうか!?

ちなみに、松田翔太の出演作は、下記の通りです。

ドラマ
ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢
花より男子
ある愛の詩
トップキャスター
レガッタ~君といた永遠~
花より男子2(リターンズ)
LIAR GAME
女帝
鹿鳴館
篤姫
薔薇のない花屋


映画
陽気なギャングが地球を回す
長い散歩
ワルボロ
花より男子~ファイナル~


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000961-san-ent
| 2007年11月29日 | 日記 | 編集 |

悪女、山口智子

山口智子が悪女宣言をしましたね!

山口智子が、アメリカ映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の、ニコール・キッドマン演じる悪女コールター夫人の吹き替えを担当するそうです。
山口智子は、声優はアニメ映画「Coo 遠い海から来たクー」以来14年ぶりとのこと。

ワールドプレミアにて山口智子は、
「女性はみんな悪の部分を持っている」
「周囲はそう思ってないかもしれないが、自分では意地悪な人間だと思っています」
など、悪女宣言!

女優は悪女や汚れ役をこなしてこそ、大女優となれるので、山口智子の悪女は、むしろ遅すぎたかも!?

山口智子の夫の唐沢寿明からは「何もないです」と、特に激励の言葉などは受けなかったそうですが、「別に…」の沢尻エリカか!?


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000081-sph-ent
| 2007年11月29日 | 日記 | 編集 |

恋空 原作者はこんな人!

恋空の原作者のプロフィールは…

現在23歳。実家を離れ、現在は都内で犬とともに一人暮らし。ブログを見る限り、働いているふうには思えない。ミスチルの大ファンで、最近は入浴剤にハマっている。映画で主演した新垣結衣(19)と同じように胸の辺りまで髪を伸ばしている。

…だそうです。

恋空の原作者の美嘉さんのプロフィールはベールに包まれています。
美嘉さんは恋空が作家経験ゼロの、いわば『一般人』なので、恋空単行本の出版元「スターツ出版」は「プロフィルは口外できません」とのことですが、無理はないとは言え、気になりますよね。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000002-gen-ent
| 2007年11月29日 | 日記 | 編集 |

細川ふみえ 略奪婚

細川ふみえがついに略奪婚をしましたね。
しかも、暴行容疑で起訴、公判中の男性と。
DV被害にあわなければいいけど。

細川ふみえのお相手は、元不動産会社社長の遠藤久人被告です。
遠藤久人被告は、今年の8月、サイパンで知人の日本人男性を車で拉致し、観光地のバンザイ・クリフで殴る蹴るの暴行を加えたとして逮捕、訴追されました。サイパンのメディアによると、遠藤久人被告はその後、10万ドル(約1080万円)を払い保釈。現在公判中で、年明けにも4度目の公判が開かれるそうです。
しかも、細川ふみえとは今年の4月、まだ離婚前にもかかわらず「挙式のようなものはした」そうですね。
その後、9月に離婚し、今月1日に細川ふみえと婚姻届を出したそうです。
ですが、細川ふみえは年明けにも出産予定。
ということは、不倫ですよね。

この二人の未来は明るくないと思うのは、わたしだけでしょうか?
お腹の中の赤ちゃんには罪はないので、せめて赤ちゃんだけでも幸せになってもらいたいものですが。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000045-spn-ent
| 2007年11月28日 | 日記 | 編集 |

無駄無駄ああ!!

無駄無駄ああ!!!(byジョジョ)

「でもそんなの関係ねぇ~」が、商標登録出願されたそうですね。
商品の範囲は貴金属や時計、キーホルダー、布団やふきん、Tシャツ、水泳ぼうなどだそうです。
今年中にも小島よしおグッズの作製を考えているそうですが、買う人いるのかな?
っていうか、登録された頃には誰も使っていないんじゃ?

「欧米か」も、今やうちの5歳児も使わないし。
かなり流行ったんだけどね。
いまでは未満時クラスの子がたまに言うくらいらしい(汗)

タレントの商標登録は、酒井法子の「のりピー」があるそうだけど、今、のりピーグッズを出されたら、ドン引きだよね☆

そう考えると、Jojoとか、「お前はすでに死んでいる」の北斗の拳とか、マンガの方が長命だよね。
先週のちびまる子ちゃんでは、明日のジョーの、燃え尽きたジョーのパロが使われていたし。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000013-sph-ent
| 2007年11月27日 | 日記 | 編集 |

ミキティ、別にいいじゃない。大人なんだし。

ミキティ、別にいいじゃない。大人なんだし。

5月に“岩盤浴デート”を報じられ、モーニング娘。を脱退した藤本美貴とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が再びフライデーに載っていましたね。
庄司智春が愛車のハンドルを握り、助手席に藤本美貴を乗せて、渋谷の大型ビデオ店で買い物をして、庄司智春の自宅へ向かう様子を詳細にリポートされています。
庄司智春は著書の発売記念イベントで「その(藤本美貴との)件では迷惑をかけている」と発言するにとどめていたが、最近ではテレビ番組で度々、交際ネタを披露しています。
藤藤本美貴はモーニング娘。脱退以降、沈黙を続けています。

別に、いいじゃないって思いますね。
二人とももう大人なんだし。
アイドルというか、モーニング娘。には、「彼氏を作らない」という掟があるそうですけど、22歳でそれは無理でしょ。
っていうか、すでに「アイドル」って歳でもないし。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000024-dal-ent
| 2007年11月22日 | 日記 | 編集 |

酒井彩名結婚、露骨な報道内容(^_^;)

酒井彩名の結婚報道、内容が露骨すぎ(汗)
まあ、昨今の芸能人の結婚を見ていると、気持ちはわかりますが・・


ヤフーニュースをそのまま引用しますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000005-oric-ent

人気ロックバンド・L'Arc~en~Cielのベーシストでリーダーのtetsuと結婚することが報道されたモデルで女優の酒井彩名が21日(水)午後、都内で単独会見を行い「2日前から、胃痛が止まりません!」と苦笑いしながらも、自らの口で結婚を発表した。酒井は、現段階では妊娠はしていない。入籍は年内にも済ませる。

 報道後、まだ事務所の先輩の和田アキ子に結婚報告をしていないという酒井は「今年5月に彼から交際したいと言われました。少し早いと思いましたが、結婚を決めました」と挨拶。「彼の人柄に惹かれて・・・一緒にいて安心する。ずっと一緒にいたいと思った」と喜びのコメントを語った。


「現段階では妊娠はしていない」ってまた、微妙な言い方ですよね・・
| 2007年11月21日 | 日記 | 編集 |

内田有紀と千原ジュニアがラブラブv

千原ジュニアと吉岡秀隆の共通点は?
内田有紀のオトコの趣味が分からない…

内田有紀とお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが、千原ジュニアの新居から出てくる初のツーショットを「フラッシュ」が掲載しています。

内田有紀と千原ジュニアは今春に交際が発覚したが、その後“破局説”も流れていました。
しかしフラッシュによると、千原ジュニアは最近、東京・渋谷の高級住宅街にある「1人で住むにはセレブすぎる」マンションに引っ越したといいます。
そして今月中旬、内田有紀が新居から千原ジュニアの愛車に乗って出てくるツーショットをキャッチしました。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000004-sanspo-ent
| 2007年11月19日 | 日記 | 編集 |

ヨン様、重症で手術!

ヨン様、ドラマよりヨン様のお体のほうが大切です!!
一刻も早く、入院・治療をしてください!!!

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000085-jij-int

韓国の人気俳優、ペ・ヨンジュンさんがドラマの撮影中に重傷を負い、近く手術を受けることが16日、分かった。所属事務所によると、今月初め、ペさんはドラマ「太王四神記」の格闘シーン撮影中、頸骨(けいこつ)と肩の靱帯(じんたい)を痛めた。ドラマ撮影の終了後、来月初めに入院し、精密検査を受ける予定。
| 2007年11月16日 | 日記 | 編集 |

忌野清志郎、若がえってね?

忌野清志郎、若がえってね?

昨年7月に、いん頭がんであることを公表し、闘病していたロック歌手・忌野清志郎が来年2月10日に日本武道館で「完全復活祭」と題したソロライブを行うそうですね。
忌野清志郎がはがん告白以降も、サム・ムーアのライブに飛び入り出演するなど、表面上は元気な姿を見せていましたが、医師から「のどを摘出して声は失われる」と宣言されたこともあり「ガーンとなりました。もっとのどを大事にしとけばよかったと思った」と少なからずショックを受けていたことも告白していました。
忌野清志郎は、武道館の前には12月8日の「ジョン・レノン スーパーライブ」(日本武道館)、同17日の「藤井裕ソロアルバム発売記念ライブ」(名古屋ダイアモンドホール)、大みそかの「COUNT DOWN JAPAN07-08」(幕張メッセ)と立て続けに出演予定。
忌野清志郎が曰く、「完全復活を目指して体力づくり期間ですかね」と、徐々にステップアップし、武道館での全快ライブを目指しています。

がんばって欲しいものです。

それにしても、忌野清志郎、ヤフーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000021-dal-entの写真を見る限り、若返ってませんか?
| 2007年11月15日 | 日記 | 編集 |

ベッカムがアルマーニの下着モデルに

ベッカム様の下着姿を堪能できるかも!?

デビッド・ベッカム(米プロサッカーチーム、ロサンゼルス・ギャラクシー所属)が、ファッションブランド“エンポリオ・アルマーニ”の下着キャンペーンモデルを務めるそうです。

キャンペーンの広告写真は、すでにロサンゼルスで撮影済みとのこと。ファッション写真家として第一線で活躍するマート・アラス&マーカス・ピゴーが手がけたもので、来年1月には世界中の雑誌に掲載されるそうです。
ベッカムがアルマーニとコラボレートするのは今回が初めてではなく、2002年にジョルジオ・アルマーニが、サッカーのイングランド代表チームのユニフォームをデザインして以来、2人は友人として交流しているようです。

ベッカム様の下着姿写真、多くの女性達が楽しみにしているんだろうね(笑)


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000004-eiga-movi

| 2007年11月14日 | 日記 | 編集 |

深キョンとクドカン

ヒットの方程式の発見、の予感…

深キョンこと深田恭子とクドカンこと宮藤官九郎がタッグを組むそうです。
「未来講師めぐる」という新感覚SFドラマだそうで。
これだけ聞くと、はあ!?って感じですが、ヤフーニュース(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000027-nks-ent)によれば…

深田演じる進学塾の英語講師めぐるは24歳の誕生日をきっかけに超能力を身につける。その超能力というのが、満腹になると20年後が見えるというもの。恋人(勝地涼)と焼き肉を食べ、満腹になってトイレから戻ってきたら、そこには小太りの中年男(田口浩正)が…。超能力で20年後の恋人の姿が見えていた。おかしな能力を駆使しながら仕事、恋に奮闘するコメディーだ。
 「富豪刑事」でコメディエンヌぶりを実証済みの深田は「クドカンさんの作品が大好きだったので、クドカンワールドで思いっきりお芝居ができたらいいなぁ、と思います」とやる気十分。宮藤も「連ドラで女の子が主人公の話は初めて。昔、月曜ドラマランドとかでやっていた『そんなバカな!』みたいな話が大好きだったので、そういう話を作りたかった。深田さん演じる女の子が人の未来が見えて、苦悩する姿が面白くなればと思います」。
 共演は船越英一郎、地井武男、黒川智花ら。仕掛け人の中込卓也プロデューサーも「独特の世界観を持ったおふたり。その融合がどんな爆発をみせるか楽しみです」。

とのことです。

深キョンなら、演技力もあるし、今までクドカンと組まなかったのが不思議なくらいですね。
| 2007年11月09日 | 日記 | 編集 |

長瀬智也の勝負パンツ

長瀬智也の勝負パンツ、見てみたいですよね(爆)


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000009-sanspo-ent

TBS系「歌姫」に主演するTOKIOの長瀬智也が7日、29歳の誕生日を迎え、都内の収録先でドラマ共演者らから祝福された。

 スタッフが誕生日を告知しケーキが登場すると、共演者らが「♪ハッピーバースデー」の大合唱。9日放送分から出演の女優、小池栄子が花束を手渡した。

 長瀬は「誕生日ということで、今日は勝負パンツをはいてきました」と笑わせ、「あまり実感がないですが、このままマイペースでいきたい。『歌姫』をますます楽しい作品にしたい」と意気込んでいた。
| 2007年11月08日 | 日記 | 編集 |

花田家も亀田家も

花田家も、亀田家も、この親にしてこの子あり。
結局子供は親の背中を見て育つのでしょうね。

初代若乃花の隠し子による暴露本、ものすごい内容のようですね。
そもそもこの著者の経歴も、すごい。
韓国人の母と、初代横綱・若乃花の花田勝治氏の間に生まれ、5年前までは認知されていませんでした。
花田家の一員になれないまま二子山部屋で8年間を過ごし、若乃花の付け人まで勤めていたそうです。
胸中、いかほどだったことでしょう。
花田勝治よりは、その兄、故二子山親方(元大関・貴ノ花)にお世話になったようで、「親方がオレの親父だったら…」と何度も思った心境をつづっています。
また、昨年に二子山親方の墓参りに訪れた際、汚れ果てた墓石や異臭にがく然としたエピソードを紹介しています。
故二子山親方のお墓参りにさえ行かない花田家。
そんな人たちだからこそ、今、若貴の確執や勝氏と美恵子さんの離婚など、スキャンダル続きなのでしょうね。
因果応報という言葉が浮かびます。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000048-spn-ent
| 2007年11月08日 | 日記 | 編集 |

亀梨和也vs亀田一家

シスターアンジェラを誰が演じるのかの方が気になるんですけど。
選び方は「有閑倶楽部」よりうまいよな。

KAT-TUNの亀梨和也が、高橋留美子原作の「1ポンドの福音」に主演するそうですね。
「1ポンドの福音」といえば、高橋留美子作品の中でも「めぞん一刻」とともに30代後半男性のバイブルとも言える作品。
わたし的にはシスターアンジェラを誰が演じるのかの方が気になるんですけど。
亀梨和也で女性層を取り込み、シスターアンジェラで30代後半男性を取り込む。
原作の選び方なら、「有閑倶楽部」よりはうまいと思うな。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000068-sph-ent
| 2007年11月05日 | 日記 | 編集 |

オリエンタルラジオ藤森慎吾×ハリセンボン近藤春菜

ちょっとウザそう、このカップル。

オリエンタルラジオ藤森慎吾×ハリセンボン近藤春菜がラブラブ(?)初デートをしたそうですね。

オリエンタルラジオ藤森慎吾のブログによると、
映画館での2人は
「ハシャグ春菜さん、僕も一緒にはしゃぐ。売店でクローズのフィギアを全種類持って春菜さんに『これ全部買ってください!先輩でしょ?』『おい、コラ!甘えんのも限度あるだろ!!』。とにかくはしゃぐ。周りはこの光景に見て見ぬふり」

居酒屋と思われるディナーの席では
「春菜さん生ものが苦手らしいです。そうと知らずに頼んだ『あん肝』にしかめっ面だったので『食わず嫌いですって。おいしいから食べてくださいよ』と半ば強引にすすめる。『パクっ』『ぶぇぇ~あ』。中年男子。台無し」
「『そろそろ帰りますか!おごってください!』(藤森)、『おめぇヒモか!!』(近藤)。はしゃいだ」

最後は車で近藤を送った藤森が
「僕はTVの春菜さんも普段の春菜さんも好きです」と告白。
藤森は「『あ!はるなさん。ガソリン代おごってください』『帰れ!』、最後まではしゃいだ!! あ~楽しかった」


…藤森慎吾は「はしゃいだ」しか語彙がないのか?


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000915-san-ent
| 2007年11月05日 | 日記 | 編集 |

13日の金曜日

わたし的には、13日の金曜日です。

イギリスの音楽・書籍小売り大手HMVがハロウィーンにちなんで実施した「これまでで最も怖い映画」の調査で、「エクソシスト」(1973年)が選ばれました。
「これまでで最も怖い映画」の調査は、HMVの顧客6500人を対象にオンラインで行われました。
ちなみに、「これまでで最も怖い映画」の2位には俳優ジャック・ニコルソンが出演する「シャイニング」、ジョン・カーペンター監督の「ハロウィン」が3位にランクインしました。
4位は「エルム街の悪夢」だった。

わたし、どれも見たことがありません。
だって、ホラー映画、苦手なんですもの(汗)
基本的にホラー映画は見ないのですが、ストーリーが気になって、最近「Saw」を見ました。
恐かった(((@_@;)))ガクブルガクブル


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000570-reu-ent
| 2007年11月01日 | 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
