月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

ルー大柴、事務所から追い出される

これは、事実上”追い出された”んでしょう。

ルー大柴が来年1月いっぱいで所属事務所の「浅井企画」から独立し、担当マネジャーとともに新会社を立ち上げるそうですが、周囲からは「忙しくなって仕事をえり好みするなど“テング”になっていたようだ」と指摘する声も上がっているため、事実上事務所を追い出されたんでしょう。

ルー大柴は90年代にバラエティー番組などで活躍しましたが、その後人気が低迷しました。
今年になって英語と日本語を織り交ぜた“ルー語”が若者の間で話題を呼び人気が再燃していました。

しかし、あの”濃いキャラ”は、濃いゆえに飽きられるのも早いと思われ。

さらに、ルー大柴が今年4月に発売した楽曲「MOTTAINAI~もったいない~」はNHK「みんなのうた」で放送され、紅白出場が確実視されたが、歌手でも企画コーナーでも出演は見送られています。

すでに最近、ルー大柴、以前より見なくなりましたよね?
早くも凋落の気配が濃厚です。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000049-spn-ent
| 2007年12月28日 | 日記 | 編集 |

石田純一 割れ鍋に綴じ蓋

やっぱりというか、何というか、石田純一、長谷川理恵と復縁したようですね。
石田純一にはやっぱり長谷川理恵でしょう。
っていうか、他の人ではお手上げ状態かも。

基本的におめでたい話題ということで。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000006-sanspo-ent
| 2007年12月28日 | 日記 | 編集 |

パリス・ヒルトン 財産激減! …でも、金持ち

パリス・ヒルトンが将来もらうはずだった遺産が激減の模様です。
…でも、庶民から見れば、まだまだ大金持ち☆

パリス・ヒルトンの祖父、バロン・ヒルトン氏が、資産の97%を死後に慈善目的で寄付する意向を示しました。
バロン・ヒルトン氏の現時点での総資産は、推定23億ドル(約2600億円)だそうです。
寄付先は、バロン・ヒルトン氏の父で創業者の故コンラッド・ヒルトン氏が設立したコンラッド・N・ヒルトン財団です。
コンラッド・N・ヒルトン財団は、アフリカにきれいな水を供給したり、目の不自由な子どもたちへの教育を受けさせたりするプロジェクトを支援しているそうで、確かにパリス・ヒルトンに相続させるよりは世の中のためになりそう☆

でも、例えもらえる遺産が1%だったとしても、26億円ですよ!?
わたしなんか、0.1%でも、0.01%でもいいから、おこぼれをもらいたい!

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000382-reu-ent
| 2007年12月27日 | 日記 | 編集 |

捏造でもいいんじゃない?

ホームレス中学生、捏造疑惑が持ち上がっていますが、捏造でもいいんじゃない?
要は面白ければ。
政治家じゃないんだから、経歴をごまかしたって別にいいんじゃない?
芸能人なんか、年齢ごまかしている(と思われる)人、多いんだし。

それより、こういったホームレスの人が現実に大勢いるってことのほうが問題だと思う。
それが中学生だから本になり、売れたんだと思うけど、捏造だろうがそうでなかろうが、ホームレスの生活ってことでは真実だと思う。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000016-oric-ent
| 2007年12月26日 | 日記 | 編集 |

フランダースでの出来事

今年、ベルギーに行ってきました。
もちろん、ネロとパトラッシュのあの教会に、ベルギー人の友人に連れて行ってもらいました。
おみやげ物屋の片隅に、ネロとパトラッシュの絵が刻まれたプレートが。
「二人は深い絆で結ばれた…」とかなんとか、そんな意味の事が日本語で書かれていました。
ベルギー人の友人がお店の人にこのプレートについて聞いてくれたのですが、あまり置きたくないような話でした。
友人もそうなのですが、フランダースの犬へはあまりよい感情を持っていないようですね。
お話が暗いというのもそうですが、ベルギーがそんな国だと思われたくないという気持ちもあるようです。
でも、フランダースの犬の舞台であるがゆえに、日本人観光客が来るという一面もあると思うなー。

参考 ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000302-yom-ent
| 2007年12月25日 | 日記 | 編集 |

王理恵と朝青龍との意外な関係

王理恵と朝青龍との意外な関係に驚いたのは、わたしだけ?

王理恵と、横綱・朝青龍の主治医を務める本田昌毅医師が、来年の1月に行なう予定だった結構披露宴を延期したそうです。
しかも、今月10日に王理恵ら2人はハワイ旅行に行き、ハワイで話し合って急遽延期を決めたそうです。
2人の結婚は今月8日に明らかになったばかりだというのに、このドタバタは何なのでしょうね?

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000078-sph-ent
| 2007年12月19日 | 日記 | 編集 |

なめ猫、懐かしすぎ

なめんなよ、のなめ猫がブームだそうです。
なめ猫大流行当時私は中学生だったのですが、友人で文房具などをすべてなめ猫で統一していた人がいましたね。
今回のブームは、商品の売れ行きはその当時以上だとのこと。
発売即完売なので、全然お店で見かけませんけど☆

それにしても、猫鍋とか、猫って結構人気ありますよね。
猫のキャラクターものも多いですし。
でも、『猫の関連商品はロット5万止まり』が業界の通説なんですってね。
以外です。
でも、なめ猫の場合、免許証だけで1500万枚を売り上げ、前回のブームをすでに300万枚も超えているそうです。
桁が違いすぎますね(^_^;)

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000005-ykf-ent
| 2007年12月18日 | 日記 | 編集 |

亀田和毅、これが本当の実力?

亀田和毅、準優勝とはいえ、よくがんばりましたよね。

亀田和毅が、メキシコで行なわれたアマチュア・ボクシング大会「ゴールデン・グローブ」のバンタム級で、アマ戦績100勝5敗で、180センチと長身のレイ・バルガス(16)に判定で負け、準優勝となりました。

亀田和毅の今回の成績は、6勝1敗1無効試合で、大会の最優秀試合賞も受賞し、大健闘したといってもいいでしょう。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000081-sph-spo
| 2007年12月17日 | 日記 | 編集 |

楽天・田中と日ハム・中田の格の違い

駄々っ子、日本ハム中田とは大違い!
楽天の田中将大投手は、初の契約更新交渉前日、「プロ」としての自信と覚悟を見せました。

田中投手は、高卒の新人ながら、11勝(7敗)、防御率3・82をマークし、「2007ゴールデン・ルーキー賞」にも選ばれました。
「2007ゴールデン・ルーキー賞」の表彰式で、
 「設定しているものはあります。一発で押せれば印象はいいけど、保留して印象が悪くなるのもおかしな話。自分はそれ(野球)でメシを食っている訳ですし、命がけでやっていますから」と強く語り、プロとしての自信と覚悟を見せました。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000105-sph-base
| 2007年12月13日 | 日記 | 編集 |

日本ハム中田が白い恋人略奪愛!

日本ハムのルーキー中田が、白い恋人を略奪愛しました!?

日本ハムの高校生1巡目ルーキー・中田翔外野手は、一人当たり最大3箱までしか買えないという店の主張には耳を貸さず、中田は「何でダメなんですか!?」と怒気を交えて応酬。
制服越しからも分かる強じんな肉体と鋭い目つきで店員を圧倒し、特別に大量購入に成功したそうです。
「10箱だとさすがに失礼なので、9箱にしときました。3箱は自分が食べますよ」と得意げに笑った中田ですが、常識をわきまえない態度には疑問を感じます。
メディアは「早くも大物振りを発揮」などと報道していますが、単なるわがまま。
こんなわがままを持ち上げていては、いずれ増長し、朝青龍や沢尻エリカ様のような勘違い騒動を起こすことは必至ですね。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000045-sph-base
| 2007年12月12日 | 日記 | 編集 |

反町隆史、松嶋菜々子に第2子誕生w

松島奈々子、なぜ子供を産んでもキレイなの?
わたしも見習わねば…(汗)


反町隆史松嶋菜々子夫妻に11月30日、第二子の女の子が生まれたそうです^-^
おめでとう\(^o^)/


■反町隆史松嶋菜々子夫妻の発表文の全文

前略

この度、無事に第二子が誕生しましたのでここにご報告をさせて頂きます。
予定日より少し早まりましたが、11月30日に元気な女の子を出産いたしました。
また一人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみです。
仕事の復帰に関しては未定ですが、体調をみながらゆっくりと考えたいと思っております。
各関係者の方々やファンの皆さまには、色々とご心配を頂きありがとうございました。
今後とも温かく見守ってくださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成19年12月10日

反町隆史
松嶋菜々子



引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000956-san-ent


[PR]食品アレルギー
[PR]ソフィーナ ボーテ
[PR]かび毒アフラトキシン
| 2007年12月11日 | 日記 | 編集 |

DA PUMPのYUKINARI、DVで離婚調停中!

DA PUMPのYUKINARI、人間としてサイテーだね!
どうして妻に暴力を振るうんだろう?
妻を自分の所有物だと思っているから?
でも、それって、変。
人間を「所有物」と思うのも変だけど、普通、自分のものをわざと壊したりはしないよね。
人間失格だと思う。

DVって、結構あるみたいだけど、他人同士の暴力は警察沙汰になるのに、家族の間の暴力が警察沙汰にならないのはどうしてだろう?


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000006-sanspo-ent

人気グループ、DA PUMPのYUKINARIと離婚調停中の元タレント、玉城未歩さんが、10日放送のテレビ朝日系ワイドショー「スーパーモーニング」で、夫でから受けたDV(家庭内暴力)を告白しました。
 未歩さんは平成12年にデビューし、「西田夏」の芸名で14年には現役アイドルながら女子プロレスに挑戦するなど人気を集めた。15年4月に芸能界から引退し、翌16年2月にYUKINARIと入籍、同年10月に女児を出産したが、その直後からDVに悩まされるようになったそうです。
玉城未歩さんによれば、
「私が何か注意をすると、暴力が返ってきました。グーで顔を殴られたり、蹴られたり…。『殺すぞ』とか『死ね』とかも言われました」。
今年3月には沖縄で口論から、YUKINARIの暴力で足を骨折し、その際の病院の診断書を公開し「(相談した)警察からも別れた方がいいと言われました」と明かしました。 
2人はすでに別居生活を送っており、未歩さんは離婚を決意。現在、離婚調停を進めているそうです。

こんなオトコ、さっさと別れてしまえ!


[PR]エシレバター
[PR]香典
[PR]ガンについて
| 2007年12月11日 | 日記 | 編集 |

東国原知事と田中角栄

東国原英夫知事の前は、田中角栄!

東国原知事が、紅白歌合戦の審査員として出演するらしいですね。
実現すれば、田中角栄以来、政治家の出演は50年ぶりだとか。
いろいろ話題になった政治家は数いれど、田中角栄と東知事。
人気や庶民性など、共通点は、そういえばたくさんありますね。

ただ、今年の紅白は、矢沢永吉、竹内まりや、B’zら大物アーティストにオファーをするも軒並み出演拒否にあったあとでの出演依頼。
とはいえ、1月の知事選で連発した宮崎方言の「どげんかせんといかん」で流行語大賞を獲得したのを始め、メガネドレッサー賞、マニフェスト大賞など10以上の賞を受賞した東知事が出演するのは当然ですね^-^


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000105-sph-soci
| 2007年12月10日 | 日記 | 編集 |

アンタッチャブル柴田英嗣、のみすぎか!?

アンタッチャブルの柴田英嗣が急性肝炎を患い入院するそうです。

アンタッチャブルの柴田英嗣の所属事務所は
「平成19年12月5日体調不良を訴えたため、病院で検査した所「急性肝炎の疑い」、本日再検査をした所「急性肝炎」と診断されたため、入院する運びとなりました。関係者の皆様、ファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳御座いません。復帰予定に関しましては未定ですが、今は体を治して、現場復帰できるよう心がけたいと思います。どうかご心配なさらぬようお願い申し上げます」と発表しています。

急性肝炎って、ウィキペディアによれば、

肝の急性の炎症。頻度としてはA型肝炎が多く、一過性に重篤な肝障害、劇症肝炎を起こすことがある。また、成人の成人発症のB型肝炎も殆どは急性肝炎で発症する。HBVによる慢性肝炎も有名であるが、これは垂直感染によってキャリア化した場合が殆どである。但し、キャリアが急性増悪を起こし、急性肝炎のような経過を取ることはよくあるので注意が必要である。また、薬剤性肝障害も急性の発症をする。アルコール性肝障害のひとつであるアルコール性肝炎も急性肝炎の発症をする。アルコール性肝炎は劇症肝炎に近い経過をとることも多く、急性膵炎と同様、非常に重篤な病態である。ウィルソン病、バッドキアリ症候群は急性、慢性両方の経過を取りえるので注意が必要である。

だそうですね。
てっきり、飲みすぎが原因かと思ってしまいましたが、1ヶ月以上入院したりもするので、大変ですね。
お大事に。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000000-oric-ent
| 2007年12月07日 | 日記 | 編集 |

観月ありさ、お泊り旅行でも『友達』

観月ありさ、お泊り旅行でも『友達』だそうですけど、これってどうよ?

女優の観月ありさとフジ系「ニュースJAPAN」でおなじみの滝川クリステル・アナウンサーの弟で、モデルの滝川ロランが台北旅行へ行っていたそうですね。
お互いのオフを利用して、2泊3日で台北旅行に行ったそうです。

観月ありさは、2004年にシンガー・ソングライターの光永亮太との交際を報じられましたが、それ以来の熱愛報道となります。
交際について、観月ありさの所属事務所は「仲の良いお友達の一人。交際している仲ではありません」と友人関係を強調したそうですが、お泊り旅行にまで行って、『友達』!?

ちなみに観月ありさ、滝川ロランも光永亮太も年下ですね。
年下にもてるタイプ!?


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000079-sph-ent
| 2007年12月06日 | 日記 | 編集 |

巨人真田、年収ダウンだけど結婚

巨人の真田、来年の活躍が期待されます。

巨人の真田が、タレントの小段典子と結婚することを発表しました。
真田は100万円ダウンの1800万円で契約更改。
来期は活躍しなきゃですよね^-^


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000033-sanspo-spo
| 2007年12月05日 | 日記 | 編集 |

梨花もわたしも手料理で自爆(汗)

梨花の破局の原因は、まずい手料理を振舞ったせい(?)だそうですが、わたしにも似た経験が…
ハヤシライスが好きだという彼に、筋肉を煮込むところから初めて本格的なハヤシライスを作ったのですが、なにしろお互い『ハヤシライスの素』の味しか知らない貧乏大学生。
できたものが果たして本当のハヤシライスの味なのかどうか分からず、微妙な雰囲気に…

あ~、嫌なこと思い出した!

ところで、キム・アジュンが主演する『カンナさん大成功です!』って、『白鳥麗子でございます!』と同じ作者のマンガが原作だよね?
あの人のあの頃のマンガって、バブリーな雰囲気だと思うんだけど、今の世の中に会うのかな?
韓国では関係ないのかな?

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000003-oric-ent
| 2007年12月04日 | 日記 | 編集 |

福山雅治と久米宏がガリレオで共演!

福山雅治のご指名で、久米宏がガリレオに出演することになりましたね。
久米宏、俳優は初めてかと思いきや、29年前の局アナ時代に、「七人の刑事」に出演していたのですね。
福山雅治と久米宏の絡み、楽しみですね。

最近は、話題づくりのためにアントニオ猪木が亀田父を起用したりと、エゲツナイやり方が多いですが、こういう話題作りはこっちもワクワクしてきますね。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000002-sanspo-ent
| 2007年12月03日 | 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
