気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ ウーピー・ゴールドバーグ女優引退!

ウーピー・ゴールドバーグ女優引退!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ウーピー・ゴールドバーグ、大好きでした。
ウーピー・ゴールドバーグといえば、『ゴースト/ニューヨークの幻』でアカデミー助演女優賞を受賞。
『天使にラブ・ソングを…』で主役を務め、大ヒットしました。
女性として初めてアカデミー賞授賞式の司会を務め、その後も数回、司会を務めていますが、そのウーピー・ゴールドバーグが、女優を辞めるそうです。
今後はトークショーなどの司会の仕事に集中するとのこと。
ウーピー・ゴールドバーグが女優を辞める理由としては、若くて、ゴージャスな女優たちが全部仕事を持っていってしまい、今となっては出演を検討してほしいと脚本が送られることもなくなったことらしいです。
確かに若くてゴージャスな女優さんは、女の私から見ても目を楽しませてくれますが、ウーピー・ゴールドバーグのような女優さんも必要だと思うのですが。
ウーピー・ゴールドバーグの演技、大好きでした。
司会の分野での活躍を祈っています。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000005-flix-movi
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。