気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ MINMIとIKKOと同性愛

MINMIとIKKOと同性愛

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
一部の方が、また暴走しているようで…
解釈は人それぞれ。
せめて人を中傷することだけはやめたほうがいいと思うのですが…


ソカシンガーのMINMIさんが楽曲提供した化粧品のCMに、美容研究家のIKKOさんが出演していることが、一部のレゲエファンの間で異論を呼び、MINMIさんの公式ブログに中傷の書き込みが急増したそうです。 
問題のCMは、8月から放送された美禅の「トリートメント・リップ・グロッシー」で、7月にMINMIが発表したシングル「シャナナ☆」に収録した「MY SONG」が起用されています。
ですが、MINMIさんが歌う「ソカ」という音楽のルーツとなるレゲエ音楽では、同性愛を認めないというルールがあると解釈している人もおり、ソカシンガーとして世界からも注目されているMINMIさんの楽曲が使用されたCMに、“おねえキャラ”として人気を集めているIKKOさんが出演していることに対し反発した人たちが、MINMIさんのブログに中傷の書き込みを続けため、ブログの書き込み機能を制限しているそうです。
「同性愛を認めないというルールがあると解釈している人もおり」ということは、そういう解釈をしていない人もいるということ。
ともあれ、レゲエをよく知らないわたしには、ふ~~ん、で終わってしまうようなキャスティングなのですが、そうではない人もいるのでしょうね。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000005-maiall-musi
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。