気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 桜塚やっくん、「来年消える芸人」

桜塚やっくん、「来年消える芸人」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
桜塚やっくんといえば、確か今年の初めあたりに「来年消える芸人」に選ばれていたと思いますが、その可能性はやはり高かったようで…

の桜塚やっくんが映画『バタフライ・エフェクト2』の特別試写会に出席し、壇上でセーラー服を脱ぐ事を示唆しました。
お笑いタレントの桜塚やっくんが10月11日(木)、映画『バタフライ・エフェクト2』の特別試写会に出席。最近キャラ設定に悩んでいるという桜塚やっくんは、壇上でセーラー服を脱ぐ事を示唆した。
桜塚やっくんといえば、先日写真週刊誌に恋人との2ショットを掲載され、公私ともに順風満帆に見えますが、そろそろセーラー服キャラが飽きられているのは事実。
やはりキャラクターのシフトチェンジが悩みの種のようで、桜塚やっくんは、「そろそろ、セーラー服を脱ぐ時かもね。アタイを男として使いたいという人がいたら喜んでこのスカートを脱ぐよ。でも、パンツ一丁になって“オッパッピー!”って言ってるかも知れないけどね」と語っていました。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000016-oric-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。