気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ リア・ディゾン初ロマンスでしたっけ!?

リア・ディゾン初ロマンスでしたっけ!?

タグ:タグは付けられていません。
リア・ディゾンに初ロマンスが浮上したという報道がされてますが、「初」なんですか!?
リア・ディゾンほどの人気スターがいままでスクープされてなかったのなら、よほどうまく隠していたんですね。

フライデーによると、リア・ディゾンのお相手は、リア・ディゾンの所属事務所社長の息子だそうです。
何とまだ大学生!
って、年齢からいけば、ちょうどいいのか。
宇多田ヒカルといい、かなり年配の実業家が最近のトレンドのような気がしていたので、ちょっと意外。

ちなみに事務所広報は、「リアの猫が、今のマンションでは飼えないので、A氏宅にいる。その猫に会いに行っているだけ」と恋愛関係は否定しているそうですが、事務所サイドとしては、当然のコメントでしょうね。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000032-nks-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
