気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 宮沢りえ&市川海老蔵が復縁?

宮沢りえ&市川海老蔵が復縁?

タグ:タグは付けられていません。

宮沢りえちゃんといえば、貴乃花との破局とそれに続く激ヤセが印象に残っています。
とても痛々しかったので、それいらい、宮沢りえちゃんはどうしても応援してしまいます。
宮沢りえちゃんには、幸せになってほしいのですが。

宮沢りえと市川海老蔵に“復縁”の噂があるそうですね。
9月に市川海老蔵と宮沢りえは、海老蔵の行きつけの居酒屋で、深夜から朝方まで親密な時間を過ごし、海老蔵は店主に「付き合うことにしたから」と宮沢りえを紹介したそうです。

宮沢りえと市川海老蔵は舞台での共演をきっかけに、交際しましたが、いつの間にか破局していました。
その後、宮沢りえはジュエリーデザイナーの幹田卓司氏と交際していたが、最近は破局説が流れています。
市川海老蔵は女優の米倉涼子らと華やかな恋愛遍歴を綴っています。

市川海老蔵の女性遍歴を見ると、宮沢りえちゃんが幸せになるとは思えないのですが…

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000003-sanspo-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
