気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ にしおかすみこ、キャラ変えたら?

にしおかすみこ、キャラ変えたら?

タグ:タグは付けられていません。
にしおかすみこ、ちょっと飽きてきたかも。
子供の教育上、よくないし(笑)

のにしおかすみこが『APPLESEED アップルシード』の続編にあたるアナザーストーリーとして制作された3Dアニメ映画『EX MACHINA』のプレミア試写会にプロレスラー・坂田亘と共に登場し、新婚の坂田に「離婚しちまえ!」と毒を吐きました。
坂田亘が
「スタイルいいですよね。意外にお綺麗だし。独身だったら声をかける寸前までいくかも」
とほめたところ、にしおかすみこは、坂田亘の妻、小池栄子を、
あいつの上目線なんだ!? 教育しろ」
とぶつけると坂田亘は
「いい子ですよ」
とのろけで切り返し、それを受けたにしおかすみこは
「離婚しちまえ!」
と吐き捨てたそうです。
いくら芸とはいえ、後味悪いですよね。
第一、つまらないし(笑)

にしおかすみこもそろそろキャラを変える時期に着たのでは?


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000007-oric-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
