気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 亀田一家、往生際が悪いよね

亀田一家、往生際が悪いよね

タグ:タグは付けられていません。
亀田一家、潔くないですよね。
大口をたたいていたわりには、反則負けしたとたん処分に不満を示したり、公の場で謝罪しなかったりと、往生際が悪いですよね。
なんか、がっかり。

世界戦の反則行為で日本ボクシングコミッション(JBC)が亀田大毅陣営を処分したことを受け、協栄ジムの金平桂一郎会長は一連の不祥事を陳謝しました。
一方、試合後、姿をみせない亀田一家について「早く公の場に出て謝罪しなければならない。おわびする部分が確実にある」とファンらへの責任を果たすよう求めました。
処分については「(亀田家は)言いたいことがあるようだが、甘んじて受け入れ再出発を図るほうが大毅、家族のためになる」との見解を示した。また、内藤陣営に出向いて謝罪する意思を示し、「亀田家もその必要がある」としました。

本当に、このままでは世間の風当たりもますます強くなり、亀田大毅の復帰にも支障が出てくると思うのですが。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000968-san-spo
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
