気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ めざにゅ~の新お天気お姉さんはキャンペーンガール

めざにゅ~の新お天気お姉さんはキャンペーンガール

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
「めざにゅ~」の新しいお天気お姉さんの岩崎千明キャスターは、夏の甲子園CMキャンペーンガールや、アパマンショップのキャンペーンガールをしていたそうですね。
岩崎千明キャスターは、オーディション雑誌「月刊デ・ビュー」と所属事務所が実施した「セント・フォース2008アナウンサー発掘プロジェクト」で合格。そして、その2週間後には、フジテレビのスタッフによる面談を受け、即キャスターとして抜擢されたという超幸運の持ち主。

「『デ・ビュー』という雑誌があるということを、友だちに聞いて『次の号を買ってみよう』と思って、そしたらたまたま、このオーディションが載っていたんです。1回オーディションに書類を出して、こんなふうに劇的に変わっていいのかなと、正直とまどっています。フジテレビで、リハーサルをやって、『私、本当にお天気お姉さんになっちゃたんだぁ!』って実感しました」

シンデレラガールですね。
がんばれ!


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000008-oric-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。