気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ チェ・ジウ、涙の女王返上

チェ・ジウ、涙の女王返上

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
チェ・ジウ姫が、「涙の女王」返上宣言をしました。
チェ・ジウといえば、。「冬のソナタ」「天国の階段」など、一連の韓流メロドラマで市庁舎の涙腺を緩ませた「涙の女王」。

しかし、32歳という年齢もあり、これから大女優の階段を上るには、染みついた役のイメージをどうするかが問題となっていました。
今回の役は、冬ソナで見せた清純なイメージとは正反対の女性像です。

チェ・ジウ姫が“変身”したのは、韓国で今年5月から放送され、日本でもWOWOWが26日から放送するドラマ「エア・シティ」(金曜午後8時)です。
4年ぶりのドラマ出演となったチェ・ジウは仁川(インチヨン)国際空港の運営本部室長として、男性部下を率いて空港を切り盛りする役をさっそうと演じています。
10年ぶりのドラマ復帰となる美形スター、イ・ジョンジェを相手に仕事と恋愛双方でさや当てするという都会派ドラマ。

チェ・ジウによれば、
「私は出演作のイメージからメロドラマ、ラブストーリーのイメージがとても強かった。そのイメージがあまりにも浸透していたので、男性に頼るような女性像ではなくて、きちんとひとりで自立をしている堂々とした女性のキャラクターにひかれた。上司を問いつめるシーンを演じている時はすごく痛快な気持ちでした」
とのこと。

チェ・ジウ姫の変身ぶりが楽しみです^-^


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000005-ykf-ent

タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。