気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ ポール・マッカートニーに地獄の苦しみ

ポール・マッカートニーに地獄の苦しみ

タグ:タグは付けられていません。
元ビートルズのポール・マッカートニーと再婚相手ヘザー・ミルズさんの離婚訴訟が泥沼化し、ポール・マッカートニー曰く「地獄のような苦しみ」だそうです。
ポール・マッカートニーとミルズさんは2002年に結婚しましたが、4年後に別離を発表。
離婚協定が決裂したため、来年2月に再び裁判に持ち込まれる見通しだそうです。

どういう事情があったのか分かりませんが、一番苦しいのはポール・マッカートニーとミルズさんの間にできた娘のベアトリスちゃんだと思います。
彼女のためにも、これ以上こじれないことを願います。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000584-reu-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
