気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ モーニング娘。元リーダー吉沢ひとみが挫折体験語る

モーニング娘。元リーダー吉沢ひとみが挫折体験語る

タグ:タグは付けられていません。
モーニング娘。の元リーダーのよっすぃ~こと吉沢ひとみが、挫折体験を披露しました。
日本サッカー協会が推進する「こころのプロジェクト」の一環で、吉沢ひとみは小学5,6年生を相手に授業を行ないました。
まず体育館で一緒になって汗を流したあと、夢をテーマにした授業を実施しました。
吉沢ひとみは、「挫折や失敗があるのが人生だと分かって欲しかった」と、22年の人生で経験した挫折を2つ披露しました。

1つはスポーツ推薦で名門中学に入学した腕前のバレーボールを途中でやめてしまったこと。
「人間関係の壁、先輩の方が上手なこと、先輩後輩の上下関係が厳しかった」。
新たな目標が見つからず、もんもんとしていた時期に、モー娘のオーディションを知り、「これかなとビビッときて」飛び付いたら無事に合格できた。
 だが、トップアイドルとして周囲がうらやむ環境にいながら「本当にこの道で良いのか」と人知れず悩み続けたそうです。
ダンスがうまくいかず、メンバーの中で個性を発揮できない。
そんな吉沢ひとみをを救ってくれたのがコントでした。
「小さいころから人を笑わせるのが好き。少しずつ自分の個性を出せるようになっていった」。
そして、フットサルに熱中することで、バレーを捨てた過去を癒やせたといいます。
「自分は1度夢をあきらめたから、もう逃げないように頑張ってきたんです。そしてこれからも頑張ります」

意外でしたね。
吉沢ひとみって、結構がんばっていたんですね。
加護ちゃんの不祥事や、辻ちゃんの結婚など、最近のモーニング娘。はいろいろありますが、彼女達みんなにがんばってもらいたいものです。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000033-nks-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
