浜崎あゆみも…

タグ:タグは付けられていません。
映画『クワイエットルームにようこそ』に出演したりょうは、冷酷ナース役ですが、「少し前に試写会があったんですが、極度の緊張で耳が聞こえなくなって、全身じんましんがでました。今日は緊張しないようにって思ってたら、何を話すか考えてくるのを忘れちゃいました」と語っていましたが、そういえば浜崎あゆみも以前、突発性難聴になってコンサートを中止だか延期だかにしたことがありましたよね。
難聴になるほどの緊張やストレスとは、どれほどのものなのでしょうね。

仕事や恋に悩んだ女性の絶望と再生の14日間をコミカルに描いた映画『クワイエットルームにようこそ』は、主演は内田有紀です。
ある日、目が醒めたら閉鎖病棟に入れられていたフリーライターの明日香役の内田は「松尾さんと2人でとにかく戦って作った作品です」と笑顔で挨拶しました。
また、この日の舞台挨拶では、登壇者同士でお互いに“質問”を投げかけあうというコーナーがあり、宮藤が内田に最近怒ったことを聞くと、内田は「昨日、夜中の2時過ぎにスーパーに豚肉を買いに行ったら置いてなくて怒りました。なので、すごい遠いとこまで行って買いました」と答え、その豚肉で何を作ったかは「ご想像にお任せします」となぜか秘密にしてニッコリと笑顔。
そして2歳の男の子の母親であるりょうが宮藤に、子供がうまく寝付かないので上手に寝付かせる方法を教えてほしいという相談をすると、宮藤は「笑わせると、笑い疲れて眠ります。擬音で『ドーン』とか『ガーン』とか言うと笑いますよ」と子育て秘儀を伝授していた。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000004-oric-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
