気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 細木数子、どうなるか占えなかったのか?

細木数子、どうなるか占えなかったのか?

タグ:タグは付けられていません。
細木数子、どうなるか占えなかったのか?

横綱・朝青龍が引退の危機ですが、今度ばかりは仕方がないですよね。
前回の夏巡業を休んでモンゴルでサッカーをした問題は、朝青龍のモンゴル内での立場もあるだろうから、と、相撲協会の狭量ぶりに腹が立っていた管理人は朝青龍に同情的だったのですが、今度ばかりは軽率すぎますね(汗)


モンゴルで謹慎中の横綱・朝青龍が、TBSの「ズバリ言うわよ!」で、親交のある占い師・細木数子と共演。
朝青龍の復活をテーマにした取材で、細木数子がTBSのクルーと療養地・ハラホリンを訪問。生活内容を撮影したといいます。

謝罪会見もしていない状況で番組出演を優先させた事態に、横綱審議委員会前委員長の石橋義夫委員は、引退勧告も辞さない考えを明らかにしました。
また、取材を許可したとされる日本相撲協会広報部の高砂部長(元大関・朝潮)の責任問題も浮上しています。

…相撲協会、まとまりなさすぎ。
朝青龍も朝青龍ですが、相撲協会も相撲協会ですな。
力士死亡事件もそうでしたが、相撲協会は世間一般の常識からかなりかけ離れた言動が多いような気がします。
「国技」に胡坐をかけるご時勢ではないと思うのですが。

それにしても細木数子、どんな騒ぎになるのか、予知できなかったのでしょうか?


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000066-sph-spo
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
