気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 小林よしお・・・ストーカー?

小林よしお・・・ストーカー?

タグ:タグは付けられていません。
小林よしおが、広末涼子と同じ授業を受けたことがあると「暴露」したそうですが、
……それで?

同じ早大教育学部国語国文学科なら、そういうことも普通にあるでしょうし、小林よしおが語った内容によると、授業で隣の席に座り、あれこれ話しかけると普通に対応してくれたそうですが、同級生として当然の事。
「お笑いサークルに入らない」と必死に誘った結果、広末涼子に席を立たれたこともあったそうですが、小林よしおのようにウザければ、当然でしょう。
「名前で呼び合うと仲良くなれると雑誌に書いてあり、“よしお”と教えたけど、最後まで名前を覚えてもらえなかった」と思い出話を披露したそうですが、親しくもない人を名前でなんか呼びたくないですよね。

一応「芸能人」だから許されると思っているのかもしれませんが、一般社会でこれをやったら、よくて嫌われるだけ、悪けりゃストーカーだと思うのですが。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000021-dal-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
