気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 「声優」ムーディ勝山のアニメ『もやしもん』主題歌で井上陽水娘デビュー

「声優」ムーディ勝山のアニメ『もやしもん』主題歌で井上陽水娘デビュー

タグ:タグは付けられていません。
テレビアニメ『もやしもん』のオープニングテーマ「カリキュラム」で、井上陽水と石川セリの娘の依布サラサが歌手デビューします。

『もやしもん』は、菌が肉眼で見える主人公を中心に、個性的なキャラクターと様々な菌たちが農大を舞台に奇妙で笑えるドラマを展開してゆくアニメで、ムーディ勝山も黒カビ役を担当しています。
プレミア上映会では、ムーディ勝山は、黒カビ仕様という黒いタキシードに紫の蝶ネクタイで「黒カビはいつも潜んでるの歌」を熱唱し、作詞家としても活躍している依布サラサに「東京砂漠というところがよかった」と絶賛され嬉しそうな表情をしていました。

また、お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(ワキガ菌役)は「イリュージョンで盛り上げます!」とお馴染みの芸を披露。
コーラを一気飲みし、ゲップをせずに100種類の菌の名前を言うという芸に挑戦するも「2種類しか言えてないじゃん!」と相方の松田洋昌(フケの原因役)にツッコまれ、しっかり笑いをとっていました。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000004-oric-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
