気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 亀田父、ボクシング界追放か?

亀田父、ボクシング界追放か?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
亀田兄弟の父でトレーナーの史郎氏が一連の反則問題で、無期限謹慎処分を下されるそうです。
日本ボクシングコミッションの金平会長は「解雇も含め、すべての可能性を否定しません」「通常とは違う。ジムと亀田家だけの問題ではない」とコメントしています。
さらに金平会長は、抗議と批判が殺到した史郎氏と大毅の17日のJBCでの謝罪会見も問題視し、
「亀田流かもしれないが、世間では通用しない。(無期限のライセンス停止が解けて)再びボクシング界で生きるつもりがあるなら、真に反省した態度でおわびしてけじめをつけないといけない」と興毅、大毅を含めた再度の謝罪会見を求めています。
誠意ある謝罪ができないのであれば「自ら身を引くべき」と史郎氏はボクシング業界から永久に去るべきとの考えも示しています。

亀田一家には大変厳しい状況となってきましたが、言動(や現時点での実力)はどうあれ、亀田兄弟はまだまだ伸びる可能性を秘めています。
ここで逆切れなどせず、心機一転がんばって欲しいものです。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000028-nks-fight
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。