気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 堂本光一『Endless SHOCK』最悪!?

堂本光一『Endless SHOCK』最悪!?

タグ:タグは付けられていません。
KinKi Kidsの堂本光一主演の舞台『Endless SHOCK』の2008年1・2月公演が決定しました。
『Endless SHOCK』は、帝国劇場歴代作品では、『レ・ミゼラブル』(通算38か月)、『屋根の上のヴァイオリン弾き』(26か月)、『ミス・サイゴン』(20か月)という3本のミュージカルに次いで上演されている看板演目です。

『Endless SHOCK』のチケットは、毎公演即日完売で「今、最もチケットが取れない舞台」と言われており、堂本自身も「僕の分さえも取れない」と嘆くほどだそうです。

そんな『Endless SHOCK』ですが、作・構成・演出を手掛けるジャニー喜多川社長からは、“ユーあそこ最悪だよ”と言われ続けているそうです。

妥協を許さない姿勢が、これだけのロングランを続けられる要因かもしれませんね。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000005-oric-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
