気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 井ノ原快彦、瀬戸朝香夫妻、頻繁にデート?

井ノ原快彦、瀬戸朝香夫妻、頻繁にデート?

タグ:タグは付けられていません。
井ノ原快彦、瀬戸朝香夫妻、頻繁にデート?

9月29日に電撃結婚した「V6」の井ノ原快彦、瀬戸朝香(30)夫妻の結婚後初ツーショットが、東京・新橋演舞場で中村勘三郎、森光子が共演している舞台「寝坊な豆腐屋」でキャッチされましたが、「結婚後初デートですか」という質問には「そうでもないですよ」と答えたそうですね。
ということは、今までにも何回かデートをしていたようですね。
瀬戸朝香はわたしの友人が大ファンで、今回の結婚には大変衝撃を受けていましたが、幸せになってもらいたいものです。瀬戸朝香にも、わたしの不幸な友人にも。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000049-spn-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
