13日の金曜日

タグ:タグは付けられていません。
わたし的には、13日の金曜日です。

イギリスの音楽・書籍小売り大手HMVがハロウィーンにちなんで実施した「これまでで最も怖い映画」の調査で、「エクソシスト」(1973年)が選ばれました。
「これまでで最も怖い映画」の調査は、HMVの顧客6500人を対象にオンラインで行われました。
ちなみに、「これまでで最も怖い映画」の2位には俳優ジャック・ニコルソンが出演する「シャイニング」、ジョン・カーペンター監督の「ハロウィン」が3位にランクインしました。
4位は「エルム街の悪夢」だった。

わたし、どれも見たことがありません。
だって、ホラー映画、苦手なんですもの(汗)
基本的にホラー映画は見ないのですが、ストーリーが気になって、最近「Saw」を見ました。
恐かった(((@_@;)))ガクブルガクブル


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000570-reu-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
