気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 深キョンとクドカン

深キョンとクドカン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ヒットの方程式の発見、の予感…

深キョンこと深田恭子とクドカンこと宮藤官九郎がタッグを組むそうです。
「未来講師めぐる」という新感覚SFドラマだそうで。
これだけ聞くと、はあ!?って感じですが、ヤフーニュース(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000027-nks-ent)によれば…

深田演じる進学塾の英語講師めぐるは24歳の誕生日をきっかけに超能力を身につける。その超能力というのが、満腹になると20年後が見えるというもの。恋人(勝地涼)と焼き肉を食べ、満腹になってトイレから戻ってきたら、そこには小太りの中年男(田口浩正)が…。超能力で20年後の恋人の姿が見えていた。おかしな能力を駆使しながら仕事、恋に奮闘するコメディーだ。
 「富豪刑事」でコメディエンヌぶりを実証済みの深田は「クドカンさんの作品が大好きだったので、クドカンワールドで思いっきりお芝居ができたらいいなぁ、と思います」とやる気十分。宮藤も「連ドラで女の子が主人公の話は初めて。昔、月曜ドラマランドとかでやっていた『そんなバカな!』みたいな話が大好きだったので、そういう話を作りたかった。深田さん演じる女の子が人の未来が見えて、苦悩する姿が面白くなればと思います」。
 共演は船越英一郎、地井武男、黒川智花ら。仕掛け人の中込卓也プロデューサーも「独特の世界観を持ったおふたり。その融合がどんな爆発をみせるか楽しみです」。

とのことです。

深キョンなら、演技力もあるし、今までクドカンと組まなかったのが不思議なくらいですね。
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。