気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 忌野清志郎、若がえってね?

忌野清志郎、若がえってね?

タグ:タグは付けられていません。
忌野清志郎、若がえってね?

昨年7月に、いん頭がんであることを公表し、闘病していたロック歌手・忌野清志郎が来年2月10日に日本武道館で「完全復活祭」と題したソロライブを行うそうですね。
忌野清志郎がはがん告白以降も、サム・ムーアのライブに飛び入り出演するなど、表面上は元気な姿を見せていましたが、医師から「のどを摘出して声は失われる」と宣言されたこともあり「ガーンとなりました。もっとのどを大事にしとけばよかったと思った」と少なからずショックを受けていたことも告白していました。
忌野清志郎は、武道館の前には12月8日の「ジョン・レノン スーパーライブ」(日本武道館)、同17日の「藤井裕ソロアルバム発売記念ライブ」(名古屋ダイアモンドホール)、大みそかの「COUNT DOWN JAPAN07-08」(幕張メッセ)と立て続けに出演予定。
忌野清志郎が曰く、「完全復活を目指して体力づくり期間ですかね」と、徐々にステップアップし、武道館での全快ライブを目指しています。

がんばって欲しいものです。

それにしても、忌野清志郎、ヤフーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000021-dal-entの写真を見る限り、若返ってませんか?
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
