気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 酒井彩名結婚、露骨な報道内容(^_^;)

酒井彩名結婚、露骨な報道内容(^_^;)

タグ:タグは付けられていません。
酒井彩名の結婚報道、内容が露骨すぎ(汗)
まあ、昨今の芸能人の結婚を見ていると、気持ちはわかりますが・・


ヤフーニュースをそのまま引用しますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000005-oric-ent

人気ロックバンド・L'Arc~en~Cielのベーシストでリーダーのtetsuと結婚することが報道されたモデルで女優の酒井彩名が21日(水)午後、都内で単独会見を行い「2日前から、胃痛が止まりません!」と苦笑いしながらも、自らの口で結婚を発表した。酒井は、現段階では妊娠はしていない。入籍は年内にも済ませる。

 報道後、まだ事務所の先輩の和田アキ子に結婚報告をしていないという酒井は「今年5月に彼から交際したいと言われました。少し早いと思いましたが、結婚を決めました」と挨拶。「彼の人柄に惹かれて・・・一緒にいて安心する。ずっと一緒にいたいと思った」と喜びのコメントを語った。


「現段階では妊娠はしていない」ってまた、微妙な言い方ですよね・・
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
