気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ ミキティ、別にいいじゃない。大人なんだし。

ミキティ、別にいいじゃない。大人なんだし。

タグ:タグは付けられていません。
ミキティ、別にいいじゃない。大人なんだし。

5月に“岩盤浴デート”を報じられ、モーニング娘。を脱退した藤本美貴とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が再びフライデーに載っていましたね。
庄司智春が愛車のハンドルを握り、助手席に藤本美貴を乗せて、渋谷の大型ビデオ店で買い物をして、庄司智春の自宅へ向かう様子を詳細にリポートされています。
庄司智春は著書の発売記念イベントで「その(藤本美貴との)件では迷惑をかけている」と発言するにとどめていたが、最近ではテレビ番組で度々、交際ネタを披露しています。
藤藤本美貴はモーニング娘。脱退以降、沈黙を続けています。

別に、いいじゃないって思いますね。
二人とももう大人なんだし。
アイドルというか、モーニング娘。には、「彼氏を作らない」という掟があるそうですけど、22歳でそれは無理でしょ。
っていうか、すでに「アイドル」って歳でもないし。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000024-dal-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
