気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 細川ふみえ 略奪婚

細川ふみえ 略奪婚

タグ:タグは付けられていません。
細川ふみえがついに略奪婚をしましたね。
しかも、暴行容疑で起訴、公判中の男性と。
DV被害にあわなければいいけど。

細川ふみえのお相手は、元不動産会社社長の遠藤久人被告です。
遠藤久人被告は、今年の8月、サイパンで知人の日本人男性を車で拉致し、観光地のバンザイ・クリフで殴る蹴るの暴行を加えたとして逮捕、訴追されました。サイパンのメディアによると、遠藤久人被告はその後、10万ドル(約1080万円)を払い保釈。現在公判中で、年明けにも4度目の公判が開かれるそうです。
しかも、細川ふみえとは今年の4月、まだ離婚前にもかかわらず「挙式のようなものはした」そうですね。
その後、9月に離婚し、今月1日に細川ふみえと婚姻届を出したそうです。
ですが、細川ふみえは年明けにも出産予定。
ということは、不倫ですよね。

この二人の未来は明るくないと思うのは、わたしだけでしょうか?
お腹の中の赤ちゃんには罪はないので、せめて赤ちゃんだけでも幸せになってもらいたいものですが。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000045-spn-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
