気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 亀田興毅と沢尻エリカ

亀田興毅と沢尻エリカ

タグ:タグは付けられていません。
本当に、「もうええちゃうんかなあって」思いませんか?
亀田興毅が自身のブログにて、『批判?』のタイトルで、沢尻エリカ騒動について、「批判って言うたら聞き悪いからなぁ。なんか俺が悪いこと言うたみたいやし、相手も嫌やろうし」とマスコミの“批判”という報じ方について言及。
さらに沢尻の初日舞台挨拶後の行動について触れ「あの場所であんな態度したから問題になってるだけで、そのあとテレビに出てちゃんと謝ったんやし、もうええんちゃうんかなぁって思うけどな」と擁護しました。
「やっていい場所とそうでない場所がある」という発言を“批判”と報じたマスコミに対し、8日付けの自身のブログで「俺は別に批判したつもりないねんけどな」と綴っています。

いや、本当に、「もうええんちゃうか?」って、思いません?
沢尻エリカが問題のある態度・行動をしたことをマスコミが報道するのは、まあ、いつもの事ですが、関係のない部外者が感想を漏らしたことまで報道するのはやりすぎではないでしょうか?
例えば、私のこんなしょうもないブログを、「一般市民の受け止め方」として報道するようなものです。
沢尻エリカ騒動、マスコミが煽り立てているだけですが、もううんざりです。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000014-oric-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
