悪女、山口智子

タグ:タグは付けられていません。
山口智子が悪女宣言をしましたね!

山口智子が、アメリカ映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の、ニコール・キッドマン演じる悪女コールター夫人の吹き替えを担当するそうです。
山口智子は、声優はアニメ映画「Coo 遠い海から来たクー」以来14年ぶりとのこと。

ワールドプレミアにて山口智子は、
「女性はみんな悪の部分を持っている」
「周囲はそう思ってないかもしれないが、自分では意地悪な人間だと思っています」
など、悪女宣言!

女優は悪女や汚れ役をこなしてこそ、大女優となれるので、山口智子の悪女は、むしろ遅すぎたかも!?

山口智子の夫の唐沢寿明からは「何もないです」と、特に激励の言葉などは受けなかったそうですが、「別に…」の沢尻エリカか!?


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000081-sph-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
