猪木×亀田父=∞

タグ:タグは付けられていません。
アントニオ猪木が亀田父をコーチに迎え入れるようですね。このコンビ、キャラ濃ゆすぎ。

アントニオ猪木は亀田父に、有明コロシアム大会で復帰予定の安田忠夫に、ボクシングの防御技術の指南を依頼し、当日はセコンドにつける可能性もあるそうですが、話題性作りとしか思えない。
亀田兄弟、防御技術なんてあったっけ?

ちなみに、亀田史郎氏は日本ボクシングコミッションからセコンドライセンスの無期限停止処分を受けており、指導も禁止されていますが、プロレスラーに指導するのは問題ないそうです。
ふ~~ん、そういうもんなの。
ボクシングでは亀田父のコーチングが批判を浴び、今回の事態になったのに、他の競技ではいいなんて、なんだかちょっと納得できないですね。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000013-nks-fight
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
