気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 観月ありさ、お泊り旅行でも『友達』

観月ありさ、お泊り旅行でも『友達』

タグ:タグは付けられていません。
観月ありさ、お泊り旅行でも『友達』だそうですけど、これってどうよ?

女優の観月ありさとフジ系「ニュースJAPAN」でおなじみの滝川クリステル・アナウンサーの弟で、モデルの滝川ロランが台北旅行へ行っていたそうですね。
お互いのオフを利用して、2泊3日で台北旅行に行ったそうです。

観月ありさは、2004年にシンガー・ソングライターの光永亮太との交際を報じられましたが、それ以来の熱愛報道となります。
交際について、観月ありさの所属事務所は「仲の良いお友達の一人。交際している仲ではありません」と友人関係を強調したそうですが、お泊り旅行にまで行って、『友達』!?

ちなみに観月ありさ、滝川ロランも光永亮太も年下ですね。
年下にもてるタイプ!?


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000079-sph-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
