気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ DA PUMPのYUKINARI、DVで離婚調停中!

DA PUMPのYUKINARI、DVで離婚調停中!

タグ:タグは付けられていません。
DA PUMPのYUKINARI、人間としてサイテーだね!
どうして妻に暴力を振るうんだろう?
妻を自分の所有物だと思っているから?
でも、それって、変。
人間を「所有物」と思うのも変だけど、普通、自分のものをわざと壊したりはしないよね。
人間失格だと思う。

DVって、結構あるみたいだけど、他人同士の暴力は警察沙汰になるのに、家族の間の暴力が警察沙汰にならないのはどうしてだろう?


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000006-sanspo-ent

人気グループ、DA PUMPのYUKINARIと離婚調停中の元タレント、玉城未歩さんが、10日放送のテレビ朝日系ワイドショー「スーパーモーニング」で、夫でから受けたDV(家庭内暴力)を告白しました。
 未歩さんは平成12年にデビューし、「西田夏」の芸名で14年には現役アイドルながら女子プロレスに挑戦するなど人気を集めた。15年4月に芸能界から引退し、翌16年2月にYUKINARIと入籍、同年10月に女児を出産したが、その直後からDVに悩まされるようになったそうです。
玉城未歩さんによれば、
「私が何か注意をすると、暴力が返ってきました。グーで顔を殴られたり、蹴られたり…。『殺すぞ』とか『死ね』とかも言われました」。
今年3月には沖縄で口論から、YUKINARIの暴力で足を骨折し、その際の病院の診断書を公開し「(相談した)警察からも別れた方がいいと言われました」と明かしました。 
2人はすでに別居生活を送っており、未歩さんは離婚を決意。現在、離婚調停を進めているそうです。

こんなオトコ、さっさと別れてしまえ!


[PR]エシレバター
[PR]香典
[PR]ガンについて
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
