気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 反町隆史、松嶋菜々子に第2子誕生w

反町隆史、松嶋菜々子に第2子誕生w

タグ:タグは付けられていません。
松島奈々子、なぜ子供を産んでもキレイなの?
わたしも見習わねば…(汗)


反町隆史松嶋菜々子夫妻に11月30日、第二子の女の子が生まれたそうです^-^
おめでとう\(^o^)/


■反町隆史松嶋菜々子夫妻の発表文の全文

前略

この度、無事に第二子が誕生しましたのでここにご報告をさせて頂きます。
予定日より少し早まりましたが、11月30日に元気な女の子を出産いたしました。
また一人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみです。
仕事の復帰に関しては未定ですが、体調をみながらゆっくりと考えたいと思っております。
各関係者の方々やファンの皆さまには、色々とご心配を頂きありがとうございました。
今後とも温かく見守ってくださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成19年12月10日

反町隆史
松嶋菜々子



引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000956-san-ent


[PR]食品アレルギー
[PR]ソフィーナ ボーテ
[PR]かび毒アフラトキシン
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
