気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 日本ハム中田が白い恋人略奪愛!

日本ハム中田が白い恋人略奪愛!

タグ:タグは付けられていません。
日本ハムのルーキー中田が、白い恋人を略奪愛しました!?

日本ハムの高校生1巡目ルーキー・中田翔外野手は、一人当たり最大3箱までしか買えないという店の主張には耳を貸さず、中田は「何でダメなんですか!?」と怒気を交えて応酬。
制服越しからも分かる強じんな肉体と鋭い目つきで店員を圧倒し、特別に大量購入に成功したそうです。
「10箱だとさすがに失礼なので、9箱にしときました。3箱は自分が食べますよ」と得意げに笑った中田ですが、常識をわきまえない態度には疑問を感じます。
メディアは「早くも大物振りを発揮」などと報道していますが、単なるわがまま。
こんなわがままを持ち上げていては、いずれ増長し、朝青龍や沢尻エリカ様のような勘違い騒動を起こすことは必至ですね。

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000045-sph-base
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
