気になる話題 ナース美里のウワサ話☆TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ ルー大柴、事務所から追い出される

ルー大柴、事務所から追い出される

タグ:タグは付けられていません。
これは、事実上”追い出された”んでしょう。

ルー大柴が来年1月いっぱいで所属事務所の「浅井企画」から独立し、担当マネジャーとともに新会社を立ち上げるそうですが、周囲からは「忙しくなって仕事をえり好みするなど“テング”になっていたようだ」と指摘する声も上がっているため、事実上事務所を追い出されたんでしょう。

ルー大柴は90年代にバラエティー番組などで活躍しましたが、その後人気が低迷しました。
今年になって英語と日本語を織り交ぜた“ルー語”が若者の間で話題を呼び人気が再燃していました。

しかし、あの”濃いキャラ”は、濃いゆえに飽きられるのも早いと思われ。

さらに、ルー大柴が今年4月に発売した楽曲「MOTTAINAI~もったいない~」はNHK「みんなのうた」で放送され、紅白出場が確実視されたが、歌手でも企画コーナーでも出演は見送られています。

すでに最近、ルー大柴、以前より見なくなりましたよね?
早くも凋落の気配が濃厚です。


引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000049-spn-ent
タグ:タグは付けられていません。
| 日記 | 編集 |
Copyright (C) 気になる話題 ナース美里のウワサ話☆. All Rights Reserved.
